『ボクシングスター』拳一つでチャンピオンドリームを手に入れろ!HIPHOPフリースタイルボクシングバトル!

    シンプルな操作でボクシングの爽快感を楽しめる「ボクシングスター」をプレイしてみました。

    boxingstar
    アプリをダウンロード

    誰でも簡単に楽しめるボクシングスターの面白さをお伝えします!

    シンプルな操作で爽快感あふれるアクション!!

    ボクシングを知らなくても簡単に爽快感を味わえるのが魅力のボクシングスター。

    操作は簡単で、画面の左右どちらかをタップで”ジャブ”。

    boxingstar

    スワイプで”フック”を放てます。また、相手が攻撃してきた際左右のボタンをタイミングよく押すことでかわしてカウンターを食らわすことも出来ます。

    boxingstar

    カウンターはタイミングをうまく見極めないとならないので少し難しいですが、成功したときはかなり気持ちいいですね!

    boxingstar

    ヒットポイントを0にすると相手はDOWN、10数えるまでに立ち上がれなかった場合勝利となります。

    boxingstar

    相手の攻撃を読んで動かないと序盤でもやられそうになることも、、、

    シンプルながらやりごたえ抜群です!!

    映画のような世界観!対戦以外も熱い!?

    ボクシングスターはストーリーモードが熱いです!

    地球と似た惑星に生まれ、貧しい生活をしている主人公が、一攫千金を夢見てボクシングチャンピオンを目指すというストーリー。

    最初は街のチンピラや八百長ファイター達と戦うのですが、ストーリーが進むにつれライバルも増え、プロと認められるようになり、だんだんと夢に近づいていく展開はまさに映画を見ているようです。

    途中増えていくコミカルな仲間たちとの掛け合いや、ヒロインとの恋愛要素までテンポよく進み、遊んでいて飽きないですね!

    boxingstar

    また、HIPHOPアーティストたちによって作られたBGMもストリートな世界観をより一層引き立てています。

    戦い方に合わせてキャラクターを強化!

    キャラクターは報酬で得られるコインを使用して強化します。

    boxingstar
    トレーニングである程度強化したら、”スキル”をセットすることで自分の戦い方に合わせて強化方法を変えることができます。

    スキルは最大3つまでセットできるので、一つに特化させたり満遍なく割り当てたりかなり自由度の高い強化ができます。

    boxingstar

    また、”グローブ”を強化することも大切です、スキルとの組み合わせ次第で序盤でも強力なキャラクターを作れますよ

    boxingstar

    課金した方がいい?無課金でどこまで遊べるか

    ボクシングスターは通常のストーリーモードなら最後まで楽しめますが、対人戦要素のあるリーグモードだと厳しいかもしれません。

    課金しないとスキルのスロットが1つだけしか空いておらず、課金したキャラクターと強さに差が出てしまいます。

    また、コスチュームや背景などの見た目要素も課金しないと種類が少ないです。

    ただ、課金の金額自体はかなり優しいと感じました。

    この1200円パックを一度購入すればなんと850ゴールド+毎日ログイン時に30ゴールド貰えます!

    boxingstar

    かなりお得ですね、これを買っておけばその後はもしかしたら課金する必要がないかもしれません。

    まとめ

    簡単操作で爽快感を楽しめるボクシングスター。

    ボクシングを知らなくても熱い展開で世界観に引き込まれること間違いなしです!

    シンプルな操作で奥が深いとはまさにこのゲームのことですね。

    是非遊んでみてください!

    アプリをダウンロード