MONTH

2019年1月

「FAITH」オープンフィールドで駆け抜ける!「神」復活をかけた戦い!

ネクソンの新作MMORPG「FAITH」を遊んでみました! 他のMMOよりもよりオンライン要素が楽しみ方の中心となっている本作の魅力を紹介します! 没頭できる世界観に美しいグラフィック! FAITHの世界では秩序の神ベネブの復活を願う「神聖帝国ダルカン」とベネブとともに封印されている邪神ガイダンの復活を恐れる「連合国ガラノス」2つの勢力が対立しています。 プレイヤーは最初にどちらかの勢力で何の職業 […]

「イケメン戦国◆時をかける恋」CYBIRDがおくる11人のイケメン武将とタイムスリップラブストーリー!

タイムスリップ×イケメン戦国武将「イケメン戦国◆時をかける恋」をプレイしてみました。 歴史好き、イケメン好きにおすすめの恋愛ゲームの魅力を紹介します! 簡単操作でイケメン戦国武将達と近づこう! 「イケメン戦国◆時をかける恋」は豪華な声優陣が担当する数多くのイケメン戦国武将達と恋を楽しむいわゆる乙女ゲームです。 ファンも多くコンシューマー版も登場するほど人気の作品となっております。 物語はデザイナー […]

「ソウルオブディフェンス」簡単で奥深い超頭脳派タワーディフェンスRPG!

世界的タワーディフェンスRPG「ソウルオブディフェンス」をプレイしてみました。 簡単操作でしっかりタワーディフェンスを楽しめる本作の魅力を紹介します! シンプルでも奥が深い世界観! 遊び方はキャラクターをステージに配置して戦う基本的なタワーディフェンスRPGです。 物語は”エンロス大陸”のとある王国の王子が不吉な夢に悩まされているところから始まります。 王の急死によってその […]