「にじいろ牧場」のどかな牧場ライフを満喫できる牧場運営シュミレーションゲーム

にじいろ牧場

アプリをダウンロード

世界中で5000万人が遊ぶ牧場運営シュミレーションゲームです。

海辺にある静かな牧場に暮らすおばあちゃんと2人の子供たち。お父さんがスーパー肥料を探して帰って来るまで牧場と作物をしっかりと守らなくてはいけなくなりました。たくさんの人たちの手を借りて、牧場を守っていきましょう!

簡単操作で運営上手に

すべての操作に簡単なヘルプ機能がついているので困ることがありません。

新しいミッションが出た時だけでなく、しっかりやりこんでいる状態でも「ヘルプ」で教えてくれます。久しぶりに再開したという人にも親切です。

にじいろ牧場

畑に作物を植えよう

畑を作る時は下の矢印アイコンをタップして耕しましょう。耕したい場所をタップするだけで簡単に畑が出来上がります。

にじいろ牧場

次にお店で種を購入して、タップで種まきをします。肥料をやると作物が早く育ち、時間短縮ができますよ。作物が育ったらドラッグで収穫し、完了です。

にじいろ牧場

動物を育てよう

動物には畑で育てた作物を与えましょう。牛からは牛乳を、ニワトリからは卵がもらえます。

エサとなる作物は収穫した後自動的に倉庫に入ります。倉庫に作物があれば、動物をタップするだけでエサが補充されますよ。

にじいろ牧場

加工品を作って売ろう

作物がたくさん収穫できたら売りましょう。倉庫をタップすると作物の一覧が表示されます。売りたい作物の「売る」をタップして個数を決めて完了です。

にじいろ牧場

たくさん売って資金が貯まったら新しい施設を増やしましょう。

施設の購入はお店で行えます。レベルを上げるごとに新しい施設が開放されて加工品がたくさん生産できるようになります。

にじいろ牧場

作物は収穫し忘れても枯れたり腐ったりがありません。自分のペースでのんびりと牧場ライフができますよ。

牧場は海に面しているので、釣りをしたりお隣さんの牧場に遊びに行ったりと、楽しみが満載です。200種類以上の作物があって、100種類以上のミッションがあるのでどれだけプレイしても飽きさせません。

にじいろ牧場

あなたの牧場は加工品が充実していますか?それとも動物がたくさんですか?

大きな特徴を作ってもよし、作物をの生産を楽しむもよし、自分好みの牧場を作りましょう!

アプリをダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする