『アルテイルクロニクル』最速10秒で決着がつくお手軽バトル!遊びごたえたっぷりな瞬速頭脳戦を体感せよ!!

alchro
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームタイトルは『アルテイルクロニクル』です。
大人気の初音ミクとのコラボに加え新規のプレイヤーに6000円相当のプレゼント、毎日10連が無料で引けるというキャンペーン中ですから気になっている方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

alchro
alchro

最初にガチャが何度も引けるゲームタイトルやキャンペーンは沢山あるでしょうが、何度も引くことによるキャラクターの入手方法と併さりコラボキャラクターが大変手に入れやすくなっています。
初音ミクが大好きな方は一度プレイしてみるといいかもしれませんよ。

レアなキャラクターを手に入れる快感

alchro

始めてすぐに最高レアを手に入れてからゲームをプレイできるのは、モチベーションに繋がりますよね。今作では「本当にこんなに引いちゃっていいの?」というくらいに最初から大量にガチャが引けてしまいます。

alchro
ただ、運が悪いと当たりが引けないこともあるかもしれません。今作ではプレイヤーのそういう不安にも配慮しています。
初心者限定で最高レア5体確定のガチャが引けますから、必ず貴重なキャラクターと冒険が始められます。

alchro

手に入れやすいコラボキャラクターもゲームの至る所で楽しませてくれます。
よく動き可愛らしく、BGMも合ったものが使用されていますからファンにはたまりませんね。

alchro

新規参入者への配慮もきっちりされており、コラボキャラクター目当てで始めた方もプレイしやすいゲームデザインになっています。
ただでさえレアなキャラクターを手に入れやすいんですから、課金をするともっと大量のキャラクターを手に入れられるかもしれませんね。

展開が気になるストーリー

alchro

ゲームを始めると、衝撃の展開からストーリーが始まります。
「悲しい結末を迎えてしまった巫女を救う」というのが今作のストーリーなのですが、話を読み進めていくうちにどんどん感情移入しちゃいますよ。キャラクターについて深く掘り下げられ、彼女たちを救いたくなってくるでしょう。
レアキャラクターを手に入れた上での冒険に先が気になるストーリー展開、物語に引き込まれていきます。

alchro

序盤はスタミナ消費も少ないためサクサク進められますから、一気にプレイしてしまうでしょう。
苦労して彼女達を救う楽しさは、今作の魅力の一つです。他では味わえない快感ですよ。

alchro
悲しい結末を回避し彼女を救うと、冒険の手助けをしてくれるようになります。
今までの展開を見て魅力を理解してから仲間になりますので、とても嬉しいですよ。優先して使いたくなってしまいますね。
巫女達はみんな魅力的で、そんな彼女達の悲しい結末からストーリーが展開していきますからなにがなんでも救いたくなりますよ。
お気に入りの巫女に出会えた時にはいつも以上に力が入ってしまうでしょうし、救えた時の彼女達が報われた瞬間はとても感動できます。

仲間と一緒に救済の旅に出よう

スマホゲームの魅力である、ガチャ、キャラクター、ストーリーが楽しめる今作。きっと始めてみると自然とのめり込んでいってしまうでしょう。最初に大量にガチャを引けるというだけでプレイしてみたくなりますよね。
私自身もゲームを始めてすぐにストーリーの先の展開が気になる所から始まり、そのままの気持ちでガチャを引いてレアキャラクターを手に入れ物語を読み進めましたから今作の魅力に取り憑かれてしまいました。今なら毎日10連が引けるのも嬉しいですね。毎日ログインするのが楽しみです。
魅力的で素敵な巫女達を貴方の手で不幸な結末から救い出し、共に冒険の旅に向かいましょう。
アプリをダウンロード