『誓いのキスは突然に Love Ring』突然の3ヶ月の偽装結婚!?ボルテージが贈る大人の胸キュンストーリー♪

chika-kiss
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームタイトルは『誓いのキスは突然に Love Ring』です。
「恋愛ドラマアプリ」である今作は、お気に入りのイケメンと胸キュン必死のドキドキの恋愛を楽しめる女性向け恋愛ゲームです。
出会ったばかりのイケメンと偽装結婚するところから始まるストーリーは、選んだイケメンによって展開が大きく変わってきます。偽りから始まる恋がどのように進展していくのか、是非貴女自身の目で確かめてみてください。

chika-kiss

先が気になるストーリーだけではなく、自分だけのオリジナルのお家を作り上げることができたり様々なことが楽しめます。気になるカレとの恋愛を楽しみながら、オシャレも楽しんじゃいましょう。

個性豊かなイケメンと繰り広げるドラマティックな恋愛

chika-kiss

結婚間近で幸せ絶頂の主人公ですが、婚約者からいきなり別れを告げられます。
結婚を喜んでくれている両親に破断になったことを伝えられず困っていると、イケメンのカレが助けてくれ偽装結婚をすることになるところから今作のストーリーは始まります。

chika-kiss

貴女が選ぶことになるイケメン達はみんな個性的で、きっと好みのカレが見つかるでしょう。選んだイケメンによってストーリー展開も変わり、様々なエピソードを楽しむことができます。仲の良いイケメン達の関係を眺めているだけで、楽しめるのも嬉しいですね。

chika-kiss
chika-kiss

偽装結婚の相手として選ぶイケメンは、タイプで分けるだけでも様々です。俺様系、セクシー系、オトナ系、クール系、ムードメーカー系、天然系、腹黒系、ツンデレ系と多岐にわたり、幼馴染まで揃っています。

chika-kiss

今作の特色として、偽装結婚という要素があります。いきなり始まる結婚生活ではありますが、一つ屋根の下でイケメンと生活しドキドキの体験ができます。普段の生活とは違い結婚生活ですから、急接近するイケメンに毎日が楽しくなることでしょう。

イケメンとの結婚生活はドキドキがいっぱい

chika-kiss

選んだキャラクターによってストーリーが変化しますが、キャラクターだけでは決められない場合はあらすじを見て決めてみるのもいいかもしれません。
キャラクターを選択するとストーリーのあらすじも見れますので、選択する時の参考にしてみてください。

chika-kiss

ストーリーでは選択肢の要素もあり、選んだ選択肢によってイケメンの「愛情度」も変化します。こちらの「愛情度」によってえんでも変化しますので、カレ好みの選択肢を慎重に選びましょう。

chika-kiss

画面右上のメニューボタンからストーリーを読み返すこともできますので、選択肢が出た時に話の流れが分からなくても安心です。カレからの胸キュン台詞もしっかり読むことができますから、嬉しいですね。

イケメンの旦那様とのバラ色の毎日

結婚生活の始まりこそ急ではありますが、イケメンのカレとの関係はゆっくり進んでいきます。ドキドキの結婚生活を送りながら、偽装結婚という壁を意識するころには2人の距離はさらに縮まっていくでしょう。
出会ってすぐに始まってしまった2人の関係は、結婚生活という恋愛のゴールのような地点から徐々に仲を深めていきます。結婚生活の中で見つけるカレの新たな魅力は、普段の生活で見つけるよりもときめいちゃうかもしれませんね。キャラクターによっては急接近してき、ストーリーの違いも楽しめるでしょう。1人のキャラクターを攻略するだけでは終わらず、出会いは同じはずなのに大きく展開が変わる胸キュンストーリーをたくさんのキャラクターで体験してみてください。
スマホでいつでもどこでも楽しめるイケメンの旦那様との新婚生活を、貴女も是非始めてみてください。
アプリをダウンロード