フリフオールスターズ

フリフオールスターズ

アプリをダウンロード

フリフオールスターズは、Gala Japan提供のアクションRPGです。

シンプルな操作ながら、軽快で楽しめるゲームです。

遊び方

まずはチュートリアルが始まります。

移動については、タップしたところに行きます。

フリフオールスターズ

とても直感的で、操作がしやすいと思います。

攻撃については、敵をタップすることで攻撃できます。

また、下の剣マークになっている攻撃ボタンや、後で選択できるAUTOでも攻撃できます。

フリフオールスターズ

実際には敵が小さくタップしづらいこともあるので、攻撃ボタンやオートモードで攻撃することが多いかもしれません。

スキル使用もできますので、単調になりすぎないようになっています。

フリフオールスターズ

オートでは、スキルは自動で使用されませんので注意しましょう。

HPが低くなってピンチになったら、他のヒーローとチェンジしてみましょう。

フリフオールスターズ

別のヒーローが登場してくれるので、その間待機中になりHPを回復できます。

ポータル地点をタップして、移動しましょう。

次はオートモードでプレイしてみます。

フリフオールスターズ

オートモードは、基本的に何もすることはありません。

宝箱も自動で回収してくれます。

前述したとおり、スキルは自動で使わないので、使いたいときには中央の大きなボタンや任意のスキルボタンをタップしましょう。

すべてのモンスターを倒すと、無事にチュートリアルが終了します。

直感的に面白い

直感的に操作ができ、ヒーローが動きながら敵を倒していく爽快感があります。

スキルもあるので、どのヒーローのスキルをどこで使うかといった戦略的な面白さもあるのが魅力です。