フルボッコヒーローズ

フルボッコヒーローズ

アプリをダウンロード

フルボッコヒーローズは株式会社ドリコム提供のアクションRPGです。

直感的で簡単な操作で、爽快感がありながらどういうヒーローの組み合わせで挑むかという奥深さがあります。

ヒーローを使役するオーダーとして、プレイヤーは世界を守っていきます。

遊び方

ゲームを始めると、まずは3キャラから1人ヒーローを選ぶことになります。

フルボッコヒーローズ

好きなヒーローを選びましょう。その後、早速戦闘が始まります。

戦闘の流れは、パーティーからまずヒーローを1体選びます。

選ばれたヒーローは、前面にでてショットを放ちます。

フルボッコヒーローズ

ショットを撃てる時間は決められていて、他のヒーローが撃っている間に徐々に回復していきます。

スライドすると、ヒーローが動きながらショットを撃ちます。

敵が近づいてくると、ダメージを受けることになりますので、接近される前に倒しましょう。

フルボッコヒーローズ

さらに、敵が攻撃スキルを使用してくる場合にもダメージを受けます。

敵が攻撃スキルを使用する場合にはマークがでます。

フルボッコヒーローズ

このときに敵を倒したりすると、スキルクリスタルがでます。

スキルクリスタルは、味方のスキルを発動するゲージをためることができます。

敵の中には、援軍というショットで攻撃してくる厄介な敵もいます。

フルボッコヒーローズ

ショットで攻撃してくる敵には、特に注意しましょう。

攻撃を受けたヒーローは、少しの間ショットがストップしてしまいますので、避けながら攻撃することが大事です。

他にも画面右上に描かれている属性や、助っ人機能もありますので、有効に活用しましょう。

斬新なRPG

シューティング+RPGという斬新さが特徴のゲームです。

多彩なヒーローが活躍する魅力と、シューティングを取り入れた爽快感はやみつきになります。

あまりやったことのないアクションRPGを探している人には、特におすすめのゲームです。