「アイスリトルプリンス」偽りの恋からはじまるイケメン王子達との恋愛アドベンチャー

icelittleprince_top

自分に嫌気がさして、人生のリセットを願っておとぎ話のようなことを考えた時、ふいに黄色い光に包まれた妖精が前を横切りました。

その先の森へと向かう妖精を夢中で追いかけていくと、立派な館にたどり着きました。そこにいたのは・・・。

魔王の呪いで小人になってしまった王子たち、彼らの呪いを解くために、偽りの恋が始まります。イケメン王子達とのドキドキ恋愛アドベンチャー!あなたは誰と恋をしますか?

ゲームの進め方

毎日5時にシナリオチケットが最大5枚配布されます。もし前日のチケットが残ったままだとそのチケットもあわせて5枚にしかならないので、できるだけ毎日プレイしてたくさんチケットを貰いましょう。

シナリオの途中に選択肢が登場します。ここでの選択によって親密度が変化し、エンディングが変わってきます。親密度は選択肢の他に、彼とのデートや彼にプレゼントを渡すことで増やせますよ。

icelittleprince01

アバターで遊ぼう

プロローグの途中に自分のアバターを設定します。

ここではまず目・髪型を決め、服装やアクセサリーなどはガチャやショップから購入し、変更することができます。

アバターの持っているアイテムの魅力値がマイルームに表示されている総合魅力値です。これはシナリオを進めるためにとっても重要な数値です。いっぱいアイテムを集めて魅力を上げましょう。

また、洋服アバターの他に部屋を飾る背景や彼氏アバターというものもあります。自分好みに飾り付けて楽しんで下さい♪

icelittleprince02

ミッションにチャレンジ!

ミッションにはアバターミッションと親密度ミッションがあります。

アバターミッションは必要なアイテムを購入して身につけること、親密度ミッションは必要な親密度ポイントを稼ぐことでクリアできます。

icelittleprince03

デートをしよう

デートでは彼とのミニストーリーを楽しむことができます。その内容は彼と人間界でデートするストーリーや、小人の彼との時間などランダムで色々なストーリーを楽しめます。普段見られない彼の姿を楽しんでください♪

デートをするには体力を20消費し、失った体力は3分で1回復しますよ。

icelittleprince05

魔法の国の王子たち

バニラ・ホワイト

バニラ王国の王位継承者。正義感が強く、正統派なカリスマ王子。

icelittleprince06

カカオ・チョコ

カカオ王国の王位継承者。不器用で自信たっぷりの俺様王子。

icelittleprince07

ストロベリー・ローズ

ストロベリー王国の王位継承者。芸術家で誰にでも優しい、フェミニスト王子。

icelittleprince08

ミント・ベルガモット

ミント王国の王位継承者。天才的才能を持つ内気な王子。

icelittleprince09

王子たちの作ったアイスクリームを食べて、どの王子の婚約者としてストーリーを進めるのか決めるという斬新な発想がとっても面白く、急に小人の姿になってしまう王子にキュンとしちゃいます。しかも、仮の婚約者として振舞えと言われながらも実は人間と魔法使いの恋は禁断だとか・・・。

パティシエ王子様たちとの甘くてスリリングな世界を体験して下さい。