ジョーカー~ギャングロード新章~

ジョーカー~ギャングロード新章~

アプリをダウンロード

漫画も読めるスマホゲーム!

「ジョーカー~ギャングロード~」はアプリボットから配信中の、漫画とゲームが融合した新しいタイプのスマートフォンアプリです。

ゲームストーリーとしては、かつて東京制覇成し遂げ「ジョーカー」と謳われた伝説の男「梅宮音弥」が姿を消し、東京はは再び戦乱の時代へ。

再び東京制覇を成し遂げ新たな「ジョーカー」となるのは誰だ?!といったようにギャング漫画の王道というべき内容になっています。

操作は簡単!ライバルをなぎ倒せ!

ジョーカー~ギャングロード

まずはストーリーに沿って「制圧」でレベルを上げていきます。

「ホーム」画面で「制圧」をタップして、行き先を選択、場所が決定すると以下のような画面になります。

ジョーカー~ギャングロード

あとはアイコンをタップして、向かってくる敵をタップでなぎ倒していくだけ!

操作は本当に単純です。

また、ゲームは漫画のストーリーをなぞっていて、詳しいストーリーはなんと、漫画でも確認することができます。

ジョーカー~ギャングロード

毎週更新されるのが楽しみですね!

レベルが上がってきたら「タイマン」や「抗争」に挑戦!

タイマンに参加する前に、しっかりと「アバター」を強化しておきましょう。

ジョーカー~ギャングロード

アバターを着せ替えることで、ステータスが上がりタイマンを有利に進めることができます。

タイマンでは3つのコマンドを選択して、バトルを行います。

「蹴る」「殴る」「頭突き」のうち一つをタップして、相手に攻撃します。

最終的に、残り体力が多い方が勝利です。

ジョーカー~ギャングロード

ガチャでデッキを強化!

ジョーカー~ギャングロード

ガチャは「期待値」によって背景やセリフの吹き出しの色が変化するようです。

もちろん期待値が高かったからと言って、必ずレア度の高いカードが出るというわけではないのですが、どうしても演出が派手だと気持ちも盛り上がりますね!

ガチャには有料のものから無料でひけるものまでたくさんの種類があるので、是非超激レアをゲットして、自分だけの最強デッキを組んでみてくださいね。