『喧嘩道-全國不良番付』不良となって全國最強を目指す対戦RPG

喧嘩道

アプリをダウンロード

今回ご紹介するゲームは「喧嘩道-全國不良番付」という対戦RPGです。プレイヤーは不良となって練馬など実際に存在する地域の敵を倒して、地域を制圧していきます。操作も簡単なので、快適に遊べるゲームとなっています。

アバターで自分だけの不良に

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」はアバターにつけられるアイテムがたくさんあり、自分だけの不良になることができます。他にも見た目の変更で顔を変えることが出来るので、最初に決めた顔が気に入らなくなってきたときも問題ありません。

喧嘩道

アバターにつけるアイテムはガチャで入手しないといけませんが、初心者であれば不良で一番重要といわれるバイクが1台もらえます。さらにアバターガチャも一回だけ無料で引くことが出来るので運が良ければ豪華なキャラクターにすることもできます。

種類豊富な舎弟たち

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」はガチャで舎弟を引いてパーティーを編成し敵を倒していくゲームです。その舎弟にはたくさんの種類があり、可愛い女の子から渋いおっさんまで幅広いです。これだけいれば必ず一人は自分が好きなキャラクターを見つけられると思います。さらに初心者は最初に無料で何回か10連ガチャを引くことが出来るので、とてもありがたいです。

やり込み要素でもあるキャラの育成

喧嘩道

キャラクターの育成はレベル上げだけでなく進化や覚醒、限界突破などたくさんの方法で舎弟を育てることができます。舎弟以外にもアバターに付けるアイテムもレベル上げが出来るのでやり込み要素満載です。

オートもある簡単な戦闘

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」の戦闘はシンプルで、攻撃、技、オートの3つしかボタンがありません。難しいアクションもないので誰でも簡単にプレイできます。また忙しい時でもオート機能があるので、レベル上げがしやすくとても便利です。

喧嘩道

技には全体攻撃や回復などたくさんの種類があるので、攻撃と使い分けることでスムーズに進めることができます。

連合に所属して抗争バトル

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」には、連合という最大10名まで組むことができるプレイヤー同士のパーティーがあります。ここで連合同士の戦いである抗争や掲示板を使ったチャットなどマルチ要素を楽しむことができます。

豊富なイベント

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」ではたくさんのイベントが行われています。カジノ討滅伝や裏取引強襲といったようなイベントなので、正義の不良の気分を味わうことができます。さらにイベントを行えば舎弟やアバターのアイテムなどを入手することが出来るのでとてもお得です。

喧嘩道

他にも闘技場ではプレイヤー同士で戦うことができます。勝利することで入手できるものがアタッシュケースなのでとても不良ややくざっぽいですね。

お得な新規応援パック

喧嘩道

「喧嘩道-全國不良番付」はゲームを始めてから3日以内であれば新規応援パックというものを購入することができます。

このパックには1200円、3000円、9800円の3つの種類がありますが、どれもかなりお得なのでこのゲームを続けようと思った人であれば買って損はしません。特にゴールドは育成にたくさん使うので最初にあるととても余裕を持つことが出来ます。

まとめ

「喧嘩道-全國不良番付」の一番良いところとしては魅力的な舎弟たちだと思います。

たくさんのキャラクターが存在し、どれもド派手なイラストで描かれているので迫力があります。

また戦闘はシンプルなのでサクサク進められストレスを全く感じません。

アバターはつけられるアイテムが多く、自分だけのヤンキーを作ることが出来ます。普通ではできないヤンキーを体験することが出来る「喧嘩道-全國不良番付」、一度プレイしてみてください。

アプリをダウンロード