『マンガBANG!』700万DL突破!国内最大級のコミックアプリ!!

manga-bang
アプリをダウンロード
今回ご紹介するアプリは『マンガBANG!』です。
ドラマ化、映画化された有名人気漫画を多数読むことができ、毎日漫画が読みたいという方々には堪らないアプリでしょう。
漫画アプリの種類も増えアプリごとに掲載作品などの違いもあるでしょうが、『マンガBANG!』の最大の特徴は「毎日無料で読める漫画が多い」ことです。

毎日漫画を楽しめる充実の無料配布ポイント

manga-bang

漫画アプリの特徴として掲載作品の中の最初の話は無料で読めたりします。『マンガBANG!』も勿論読むことができ、3話まで無料です。しかしそれだけではなく、毎日配布されるポイントが『マンガBANG!』は特に多いのです。
漫画アプリで配布されるポイントではインストールした最初に大量に貰うけど毎日の配布は少なかったりしますが、『マンガBANG!』では「毎日8話分のポイント」を貰うことができます。
7時と19時に「フリーメダル」が4つ手に入り、メダルを一つ使うことで一話分の話を読むことができます。「5枚以上貯めることができない」ため12時間ごとに4話ずつということにはなりますが、漫画アプリの中では毎日読める作品数が特に多いです。
毎日コツコツ読み進めたい方やたくさん漫画を読みたいという方には、特にお勧めできるアプリです。

manga-bang
manga-bang

また、所持する上限がない「SPメダル」も比較的手に入れやすいためさらに漫画を読み進めることができます。インストールした時にこちらのポイントも配布されるため、目当ての作品をすぐに一気読みすることができるでしょう。

幅広いジャンルの作品を毎日コツコツ読める

manga-bang

『マンガBANG!』の掲載作品の中には性描写や暴力表現が含まれている場合もあります。しかし、読者に配慮した形で修正されておりますので安心して読むことができます。
様々な掲載作品の中から、特にお勧めの漫画をご紹介致します。

manga-bang

アニメや実写映画など映像化された作品が多い今作「賭博黙示録カイジ」ですが、原作を読んだことはあるでしょうか?
特徴的な絵柄で文字数が多く発行巻数が多いということで読んだことがないという方も多いかもしれませんが、原作には映像化作品にはない味があります。
毎日コツコツ読めるからこそ『マンガBANG!』で一度読んでみると魅力に取り憑かれるかもしれません。

manga-bang

「賭博黙示録カイジ」といえば心に響く「語録」や個性的なキャラクター、奇想天外なギャンブルに心理を利用した駆け引きなど魅力は語り尽くせません。アニメや映画でもそういった要素は楽しめますが、漫画ならではのひりつくような緊張感が味わえ昔の作品だというのに目新しさを感じることができるでしょう。

manga-bang
序盤はテンポよくストーリーが展開し、読み進めているうちにどんどん主人公とともに深みに嵌っていきます。
ギャンブル漫画やデスゲーム系統の漫画は多数ありますが、それらの雛形といっても過言ではない「賭博黙示録カイジ」の原作を是非読んでみてください。

とにかく漫画をたくさん読みたい人にお勧め

manga-bang
manga-bang

掲載作品の中に読みたい作品がある方には勿論ですが、「たくさんの漫画が読みたい」という方には特にお勧めできるアプリです。一話のページ数と毎日無料で読めるポイントが特に多い『マンガBANG!』は、多数の漫画アプリ中でも突出しています。
掲載作品も魅力的な作品が多く、毎日たくさん読めることがとても嬉しく感じるでしょう。
『マンガBANG!』で読みたい作品を見つけ、毎日コツコツ読み進めて全巻読破しちゃいましょう。
アプリをダウンロード