「マーベル・パズルクエスト」大人気のマーベルヒーロー達がパズルゲームで登場!

マーベル・パズルクエスト

スパイダーマンやアイアンマンなどの大人気ヒーローがパズルゲームに登場です。

アメコミファンにはたまらない、ヒーローとスーパーヴィランとのドリームチームの結成も可能!美しいヴィジュアルと読み応えのあるストーリー展開で夢中になること間違いなしです。

3マッチ&ターン制ゲーム

ゲームはターン制となっており、消したタイルに対応したヒーローが攻撃をします。

タイルは3つ以上同じ色を揃えると消えます。画像の場合、グリーンはハルクに対応しているので攻撃はハルクが行います。

マーベル・パズルクエスト

タイルを消していくと上部のヒーローゲージが貯まっていき、いっぱいになるとスペシャル攻撃ができます。ヒーローアイコンが光ったらタップして下さい。

マーベル・パズルクエスト

アイコンが大きく表示されてタイルが出現します。これをタップして下さい。ヒーローのパワーが解き放たれます。

マーベル・パズルクエスト

攻撃はこの流れで行われていきます。もちろんターン制ですので敵からの攻撃もあります。

なるべくたくさんのタイルを消して、ヒーローのパワーをたくさん解放して倒して下さい。

特殊タイル

① クリティカルタイル

タイルを5つ以上マッチさせると出現するタイルです。どのタイルともマッチができ、攻撃力も高くなります。

マーベル・パズルクエスト

② ウェブタイル

スパイダーマンのパワーを解放した時に出現するタイルです。このタイルがあれば自分のターン数が増えます。

マーベル・パズルクエスト

③カウントダウンタイル

敵からの攻撃タイルです。数字が0になると攻撃されるので、同じ色のタイルで早めに消してしまいましょう。

敵の攻撃内容はタイルをタップして見ることができます。

マーベル・パズルクエスト

バトルメンバー

バトルメンバーは自分の持っている3人+レンタルメンバー3人で構成されます。

バトルメンバーはコインで購入する他にミッションの報酬で手に入ります。

レンタルメンバーはバトル開始前に加わるチーム外メンバーのことです。

メンバーはこれまでに倒したヴィランとランダムで表示されるメンバーの他、同盟チームの仲間が持っているメンバーを加えることができます。

欲しいスキルのメンバーを選んで連れて行きましょう!

マーベル・パズルクエスト

このゲームはマーベルヒーロー総出演のオリジナルストーリーで進んでいきます。

フューリー長官がチュートリアルだけではなくストーリーでも大活躍!但し、敵にやられてしまうとアイテムで回復しない限り復活に時間がかかります。

やられない為にもコツコツレベルを上げて挑んで下さい。