『ディズニー マイリトルドール』リトルドールになったディズニーの仲間たち♪ながめて、さわって、お世話しよう!

mylittledoll
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームタイトルは『ディズニー マイリトルドール』です。
ディズニー好きにはたまらない今作は、毎日ログインするだけで候補の中から好きな「リトルドール」を選んで手に入れることができ、たくさんの人形を手に入れることができます。キャラクターごとに個性的な動きでプレイヤーを楽しませてくれますので、作品のファンは起動するたびに癒されることでしょう。

mylittledoll

様々な作品のキャラクター達が仲良くかわいらしい動きで動き回り、「リトルドール」が増えていくごとに楽しくなってきます。
また、キャラクター達がくれる素材によってオリジナルアイテムを作成でき、自分好みにデコレーションしていけます。好きな作品のキャラクターを優先して手に入れていき、オリジナルアイテムをどんどん作成して自分だけのドールハウスや着せ替えで友達に自慢しちゃいましょう。

指先だけでディズニーキャラクターと仲良く楽しめる

mylittledoll
mylittledoll

指でかわいい「リトルドール」を自由に動かすことができます。簡単操作でお部屋の様々な場所に移動させてあげることができ、今作の基本的な操作です。
「リトルドール」同士やキャラクターにドラッグすることによって、仲良く遊び始めたりもしてくれ見ているだけで癒されることでしょう。大好きなキャラクターが同じ作品のキャラクターと遊んでいるところも楽しめますが、他の作品間でも仲良く遊んでくれここだけでしか見られない演出を楽しめます。

mylittledoll
mylittledoll

たくさん遊んだ「リトルドール」は遊び疲れて眠くなってしまいます。かわいらしく眠そうにしている「リトルドール」はベッドに連れていってあげましょう。
ドラッグ操作でベッドに運んであげると、「リトルドール」達は不思議な夢を見始めます。こちらの夢をタップするとキャラクターごとに個性的な「マジカルスタンプ」を収穫することができます。こちらは家具を作成するときに必要な素材で、素材によって様々な家具が作成できます。

mylittledoll

キャラクターごとに全く違う素材を手に入れることができ、作成できる家具も変わってきます。好きなキャラクターの「リトルドール」を優先して手に入れることはもちろんですが、かわいい家具のためにキャラクターを選ぶのもいいかもしれませんね。

mylittledoll

家具を配置して自分だけのドールハウスにデコレーションできますが、今作では大好きな「リトルドール」を自分好みに着せ替えることもできます。こちらも様々なオリジナルアイテムがありますので、大好きな作品のキャラクターを自分だけの着せ替えで楽しんじゃいましょう。

リトルドールだけではなく他のプレイヤーとも交流

mylittledoll

今作はゲーム内でも掲示板があり、好きなキャラクターや作品で盛り上がれるお友達を探すときに役立つでしょう。今作のミッションやイベントのことを気軽に尋ねたり、素敵にデコレーションできた写真をみんなに見てもらったりと様々な使い方をできます。仲良くお話する人とフレンドになって、色んなことを一緒に楽しみましょう。

mylittledoll

好きな作品のキャラクターが登場しているという方には特にお勧めできる今作ですが、キャラクターごとにかわいらしく個性的に動き回り簡単操作でキャラクター達を仲良く遊ばせたりもできますので、かわいいものが好きという方にもお勧めできる作品です。違う作品同士のキャラクター達が仲良く遊ぶ姿を見ることができるのも、ディズニーファンには嬉しいですね。
今作をプレイしてみて、起動するたびにディズニーキャラクター達が出迎えてくれる毎日を是非体験してみてください。
アプリをダウンロード