「レイヴン(RAVEN)」世界で大ヒットしている本格アクションRPG

不思議な力を持つ「ヘブンストーン」、その力に共鳴した主人公は師匠の仇を取り、平和を守るため悪魔王ルシフェルと戦うことを決めました。

「ヒューマン」「エルフ」「バンゴ」の3つの種族から戦士を選んで旅に出ましょう。

ハイクォリティなグラフィック映像とド派手なエフェクトはスマホゲームだということを忘れさせてくれる、爽快アクションRPGです。

まるで本格ゲーム機でプレイしているような迫力にもかかわらず簡単操作で誰でも無理なく楽しめることができます。

操作方法

レイヴン(RAVEN)

① コントローラー

十字キーの様に使用します。上下左右行きたい方向へ動かします。

② 攻撃ボタン

タップで攻撃します。長押しで連続攻撃をします。

③ 攻撃スキルボタン

バトル中にこのボタンを押すとスキルが発動します。スキルは全部で4つあり、装着した武器によって内容は異なります。

一度発動すると一定時間同じスキルは使えなくなります。

④ オートバトルボタン

ここをタップすると自動で移動し、敵を見つけたら攻撃します。スキルは自動を発動しないため、スキルの発動は手動で行う必要があります。

⑤ HPポーションボタン

HPポーションを使ってダメージを回復します。

⑥ 回避ボタン

敵の攻撃を避けます。

探検

ここは武器や防具を集めることができるステージ式のコンテンツです。探検の前に獲得できる装備と敵を確認できます。

探検に出るにはEPを消費します。足りない場合はポーションで回復でき、最大値はレベルアップで増加します。

レイヴン(RAVEN)

敵を確認したら、バトルの前に装備の確認です。足りない装備があればゴールドを消費してサポートアイテムを購入できます。

すべての準備が整ったらSTARTで探検を開始しましょう。

レイヴン(RAVEN)

王宮

全28個で構成されるメインストーリーです。ストーリーはレベルによって解放されるので、レイドでクエストをクリアしながらレベルを上げましょう。

レイヴン(RAVEN)

レイド

レベル3以上で開放される4体のドラゴンとのバトル専門闘技場です。このドラゴンは探検でもランダムで登場してきます。

1回成功すると高い討伐スコアと報酬を獲得できます。ここでは友達とパーティを組んで共闘し、サポートアイテムを購入した場合、パーティ全員に適用します。

レイヴン(RAVEN)

レイドには時間制限があり、10分以内にクリアできない場合は討伐失敗となります。

プレイヤーが戦闘不能になり、且つパーティメンバーがまだバトルをしている場合は復活か観戦かを選べます。

復活すると制限時間が10分延長されるので、時間いっぱいがんばりましょう!

レイヴン(RAVEN)

他にもレベル5で開放されるアリーナやレベル8で開放される日替わりダンジョンなど様々なステージが用意されています。

イベントも随時用意されているのでプレイヤーを飽きさせることはありません。・・・しかし、ずっとホーム画面の状態にしているとキャラクターが立ってるのに飽きてストレッチを始めてしまいます。

レイヴン(RAVEN)

さあ、ストレッチを始めないうちに、新たな冒険へ旅立ってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする