『レジェンドオブリング』悪しき魂が封じられた25のリングをめぐる三大種族の物語!破壊と再生のファンタジー!

rings
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームタイトルは『レジェンドオブリング』です。
ファンタジーアクションRPGと公式でアナウンスされている今作ですが、MMORPGのようにフィールドに多数の他プレイヤーやNPCが存在し、グロテスクなモンスターを討伐してクエストをクリアしていくゲームシステムです。
今作の大きな特徴ですが「ほぼ自動で進む」「レベルがどんどん上がる」ということがあり、簡単操作でクエストをクリアしていくうちにさくさく進行していきます。

rings
大量にフィールドに存在しているモンスターを自動戦闘でなぎ倒していき、爽快感抜群のスキルを駆使して経験値稼ぎや装備集めも簡単です。放置している間にどんどん成長していく今作は、MMORPGでレベルを上げるのが好きな方にはたまらないゲームでしょう。

簡単操作で成長する快感

rings
rings

ゲームを開始すると、二種類の職業から自分の好みにあったほうを選択することができます。どちらの職業も強力なスキルを覚え、派手な戦闘を繰り広げてくれますので見た目の好みで選択するのもいいでしょう。剣を使うか弓を使うか、まずは悩んでみてください。

rings

画面左上のメインクエストボタンをタップすることにより、クエストの受注、移動、戦闘、全てが自動で進んでいきます。スキルを使う操作も自動で行なってくれるため、大量の敵に囲まれた時にも自動操作でなぎ倒してくれるでしょう。
プレイヤーのレベルより遥かに強いモンスターを自動で討伐するのは難しいでしょうが、クエストを進行していく上でさくさくレベルが上がりますのであまり心配はありません。

rings
rings

今作の戦闘でのスキルは、スキル使用ごとにクールタイムがあるスキルシステムです。スキルごとに固有のクールタイムが存在し、使用した後一定時間は再使用できません。特に再使用まで時間がかかる左下のスキルは強力で、使用すると一定時間キャラクターが強化されます。こちらのスキルはとても強力なスキルですので、難しいクエストなどで使用するといいでしょう。フィールドに存在するモンスターと戦う時に使用すると、敵をガンガン倒してくれて爽快感抜群です。

rings
rings

今作のバトルシステムで重要なスキルの要素ですが、レベルアップで覚えていくわけではありません。メインクエストを進めていくと手に入れることができる重要なアイテム「指輪」を手に入れると解放されていきます。どのスキルも強力ですので、クエストをどんどん進めて解放していきましょう。

rings

装備がドロップすると、現在装備しているものより強力な装備がドロップした時に画面上に表示されます。その表示をタップするだけで装備の更新が簡単にでき、付け替えや更新で小難しく悩むこともありません。細かく調整したい場合は、装備画面から操作を行うこともできます。その操作をしている間も自動で戦闘をしてくれ、どんどん経験値や装備を集めてくれるでしょう。

タップ操作だけで広大なフィールドを駆け回る

クエストボタンをタップしているだけでほぼ全ての操作が自動で進行し、どんどんレベルが上がっていく今作は他では味わえない快感を体験できるでしょう。レベルが上がるまでの時間も短いですので、本当にさくさくキャラクターが成長していきます。MMORPGのレベルが上がったり装備を手に入れる快感だけを味わいたい、なんて方には特にお勧めできる作品です。
タップするだけでド派手な戦闘を繰り広げ、モンスターをばったばったとなぎ倒してくれる快感を是非プレイして体験してみてください。
アプリをダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする