『六本木サディスティックナイト』美女だけで構成されたトラブル解決チーム!六本木の闇に潜んで助け出せ!

美女とともに六本木の闇を暴く「六本木サディスティックナイト」をプレイしてみました。

ropng-night
アプリをダウンロード
美女との恋愛×カードバトルとちょっと変わった本作の魅力を紹介します!

美女達とのボリューミーなストーリー

まず何といっても注目すべきポイントはボリューミーなストーリーです!

学校の保険医として働いている主人公は転校してきた美少女と出会うことで六本木の闇に足を踏み入れることになります。

六本木から闇を無くそうとする転校生の美少女と手を組むことになった主人公は美少女たちに指示を出す司令塔として参加するようになります。

ropng-night

遊び方は一般的なアドベンチャーゲームのようにタップで会話を進めていきます。

ropng-night

時折選択肢が出てくるので慎重に選びましょう。

選んだ選択肢によって状況が変わりエンディングも変化するようです。

マルチエンディングだと1回クリアしても再びやり込めるので私は好きです。

ストーリーパスを消費しないと進められませんが毎日3枚貰えるのでヘビーに遊ばないなら十分ですね。

ropng-night

六本木で繰り広げられるアツいバトル!

ストーリーは基本的にタップで会話を聞いたり選択肢を選ぶことで進みますが、途中でバトルが始まることもあります。

敵とのバトルはオートで進むのでカード編成をしっかりしておきましょう。

ropng-night

とは言ってもあくまでストーリーメインということなのでしょうか、あまり強くないのでバトルに苦戦してストーリーなかなか進まない!なんてことはなさそうでした。

ropng-night

ストーリー以外でトレーニングバトルというモードがあります。

このモードでバトルをするとキャラクターを強化することが出来るのでストーリーパス使い切ったらトレーニングというサイクルがよさそうです。

キャラクターが強いとよりスムーズにストーリーが進められるのでどんどん強化していきましょう。

バトル以外にミッションクエストが出現することがあります。

ropng-night

ミッションクエストは特定キャラのカードが必要な場合が多いのでガチャでそろえておく必要がありますね。

ただしレアリティは関係ない場合が多いので毎日貰える無料ガチャを引いておけば大丈夫でしょう。

ropng-night

無課金でも楽しめる!?ガチャはこんな感じ

毎日無料でガチャを引けます!

チュートリアル終了時にも無料で引けるのでここでレアを狙うこともできますね。

ただ、序盤はコストの関係からレアリティの高いキャラを持っていても編成できない可能性があります。

ropng-night

バトルも厳しくなる面はあまりないのでノーマルキャラで楽しみつつ、慣れてきたぐらいに無料ガチャで出たレアキャラを使うといった遊び方でも十分楽しめますよ。

また、たまに開催されるイベントをクリアするとレアキャラをゲットできるのでどうしても手に入らない場合はこれで狙ってもいいかもしれません。

このイベントではストーリーパスを消費しないので無課金でも楽しめますね。

まとめ

少し変わったタイプのゲームですがアドベンチャー要素とバトル要素がうまく混ざっていると感じました。

毎日無料でガチャを引けるというのがとても続けやすいですね!
ストーリーも必見です、是非遊んでみてください!

ropng-night

是非ダウンロードしてみてくださいね!
アプリをダウンロード