『三国大戦スマッシュ!』三国志爽快ひっぱり大戦アクションRPG! 雑兵をなぎ倒し敵武将を撃破しよう!

san-smash
アプリをダウンロード
今回ご紹介するゲームタイトルは『三国大戦スマッシュ!』です。
三国志の有名武将達が美麗なイラストで描かれる今作は、三国志ファンには堪らないでしょう。

san-smash

セクシーな美女やかっこいいキャラクターも多数登場しますから、三国志をよく知らない方も楽しめるのではないでしょうか。

爽快感満載のバトルシステム

san-smash

キャラクターをタップしながら方向を決め、指を弾くように離すと飛んでいきます。実際にプレイしてみると体感的でとても分かりやすい操作方法ですよ。
敵に直接当ててダメージを与えたり、味方キャラクターに当てることによってスキルが発動しますので狙って当てていきます。

san-smash

一定ターンが経過すると「計略」を使用できるようになります。使用可能な状態の時はキャラクターが光りますから分かりやすいです。
「計略」を使用すると戦闘を有利に進められるでしょう。

san-smash

また、戦闘画面左下のゲージ、「乱舞ゲージ」が満タンになると「乱舞」を使用することができます。
「乱舞」は画面全ての敵に影響する強力な技ですので、一発逆転も狙えるでしょう。

今作の特色

san-smash

『三国大戦スマッシュ!』にはストーリーがあります。
三国志に沿ったストーリーが展開され、知識がある方も初めて触れる方も楽しめるでしょう。

san-smash

キャラクターの個性もしっかりと描かれていますから、大迫力のボス戦は手に汗握ります。派手な技を駆使して強敵を撃破していきましょう。

san-smash

今作は「三国志」に限定しているため、有名なキャラクターからマニアックなキャラクターまで多数登場します。イラストも素晴らしく、キャラクター目当ててでガチャを回してしまいたくなりますね。
お気に入りのキャラクターを見つけたらそのキャラクターについての史実を知りたくなるのではないでしょうか?今作はプレイヤーのそんな気持ちも汲み取ってくれ、キャラクターの武勇伝を読むことができます。
「三国志」という言葉は聞いたことがあるけど全く分からない、なんて方々が入門編として今作を始めてみるのもいいかもしれませんね。

san-smash
san-smash

一度だけひける初心者専用のガチャでも三国志の超有名キャラクターである「夏侯惇」を手に入れることができました。ゲーム内でも強力なキャラクターですので、ファンの方でなくても最初に手に入れるために頑張ってみてもいいかもしれませんね。
また、今作はゲームを始めて72時間はとてもお得なガチャをひくことができます。排出されるキャラクターはどれも魅力的なキャラクターばかりなので、是非お得な期間中にガチャをできるだけひいてみてください。

お気に入りのキャラクターを探してみよう

魅力的なキャラクターが多数登場する今作をプレイすると、きっと好みのキャラクターが見つかるでしょう。そのキャラクターについての史実を調べたり、ゲーム内で優先して使うことによってさらに今作が楽しめるのではないでしょうか。あまり名前を聞いたことがないようなキャラクターでもとても豪華で綺麗に描かれていることがありますから、ガチャをひくたびに新たな出会いがあるでしょう。
私も三国志をあまり知らずに今作を始めてみたのですが、魅力的なキャラクター達に心を奪われてしまいました。新しいキャラクターを手に入れるたびに史実を調べるとさらにゲームが楽しくなり、ガチャをひけるようになるたびにひいてしまっています。
アプリをダウンロード三国志をこれから知っていく方々にも楽しめる今作をプレイし、素敵なキャラクターを是非手に入れてみてください。