『SNK オールスター』SNKの人気キャラクターが集合!コンボを炸裂させ最強の格闘家を目指せ!G

SNK オールスター

アプリをダウンロード

今回は『SNK オールスター』というSNK人気キャラクターたちと共にバトルをしていくゲームを紹介します。

若き天才格闘家「草薙京」が格闘大会に参加するところから始まります。
強者たちと戦いながら、迫り来る危機とその背後にある陰謀に立ち向かっていきます。

最強のキャラクターたちが熱い

SNK オールスター

「THE KING OF FIGHTERS」「餓狼伝説」「サムライスピリッツ天草降臨」「幕末浪漫 月華の剣士」など、思い出のゲームのキャラクターたちが大集結。
ストーリーを進めたり、ガチャを回していくと必ずと言っていいほど見たことのあるキャラクターが顔を出します。

SNK オールスター

序盤では草薙京、二階堂紅丸、大門五郎、そしてその後は不知火舞が仲間になります。
この時点でなかなか熱い気持ちにさせてくれますよね。

原作ファンにはたまらないストーリーとバトルで、テンションが上がること間違いなしです。

簡単操作の格闘ゲーム

SNK オールスター

バトルの操作は非常に簡単です。
タイミングを見ながらタップするだけ。

時間経過で溜まるコストを消費し、スキルを発動させていきます。
また、コンボも出すことができます。

スキルを組み合わせコンボを炸裂させ、必殺技でトドメを刺します。

SNK オールスター

戦略は考える必要がありますが、その簡単な操作でバトルを進めていきます。
格闘ゲームのように鮮やかに戦っていくので、非常に楽しく気持ちが良いです。

コンボを決めて、楽しく戦闘をしていきましょう!

空前絶後の格闘大会

KOFの世界を回りながら、SNK歴代キャラクターと戦っていきます。
そうして世界各地で戦いながら、危機の源である「オロチ」に立ち向かっていくストーリーになっています。

SNK オールスター

原作の雰囲気を感じながら技や演出を楽しむことができます。
また、様々なキャラクターたちの掛け合いが見られるのも、SNK オールスターならではです。

SNK オールスター

原作ファンの方も、そうでない方も、この世界の中に入り込み、楽しんでください!

多種多様な試練

メインストーリーのステージだけでなく、競技やリアル対戦。
他にも挑戦では格闘家学院や封神の道、デイリー挑戦などがあります。

SNK オールスター

メインストーリーであるステージをクリアしていくのが基本となりますが、できることは盛りだくさんです。

競技場では、他のプレイヤーと戦うことでどんどん順位を上げていくことができます。
順位に応じて様々な報酬がもらえるので、積極的に挑戦していきましょう。

リアル対戦ではフレンドと対戦をすることができます。

格闘家学院ではコンボを学ぶことができます。
丁寧に教えてくれるので、活用してみてください。
きっとバトルの時に役立つはずです。

SNK オールスター

封神の道では今までのバトルではなく、かなりルールが変わります。
石版をタップしながら進んでいき、次の層に行くためのカードキーを探します。
敵を倒したり、アイテムを獲得しながらどんどん進んでいきます。
こちらも順位に応じて報酬がもらえるので、やってみてください。

デイリー挑戦はその名の通り、毎日挑戦できるコンテンツです。
財団秘宝では金貨、ココア工房では経験値を上げることのできるチョコが手に入ります。
1日に挑戦できる回数は決まっていますが、強くなるためにもやっておいた方がいいと思います。

キャラクターの強化

強化方法は様々です。
チョコを使ったりしてレベルを上げていくのはもちろんですが、他にも進化、スキルの強化、超化、星脈などがあります。

SNK オールスター

必要な素材はステージで手に入れることができます。
ステータスの強化だけでなく、装備の強化も忘れず行ってくださいね。

強化はどんどんすることができるので、もしステージで行き詰まっても強化をすることでクリアをすることができると思います。
いろいろと試してみてください。

初回チャージやデイリーパックで更に強く

初回チャージ特典では、SR+格闘家 ナコルルを手に入れることができます。
他にもたくさんのアイテムがついてくるので、購入を検討してみてください。

SNK オールスター

また、デイリーパックもあります。
かなりお得なパックなので、こちらもよければ見てみてください。

SNKキャラクターで格闘を楽しめる『SNK オールスター』ぜひプレイしてみてください!

アプリをダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする