太極パンダ

太極パンダ

アプリをダウンロード

アーケードゲームで人気だった太極パンダがスマホにやってきました!

私たちがイメージするかわいらしいパンダとは正反対の、超イカツイパンダが主役のこのゲーム、なんと世界で5,500万ダウンロードを突破した大人気ゲームです。

次世代のゲーム3Dエンジン「Flexi」によって開発されており、スマホとは思えない臨場感と多彩なアクションが魅力です。

また、操作できるキャラクターは主人公のパンダ以外にも3人いるので、好きなキャラで痛快熱血アクションRPGをぜひ体感して下さい。

画面の見方

太極パンダ

① 移動-上下左右に

② 攻撃-通常攻撃を行います

③ スキル-レベルが上がると習得できるスキルが増える。通常攻撃より高い攻撃力を持つ。

戦闘力の強化

①スキルを習得しよう

レベルを上げていくと習得できるスキルの数が増えます。

スキルにはレベル10までに習得できる「一般スキル」とレベル25以上で習得できる「合体スキル」があります。

バトルで使用したスキルは一定時間が経つと回復して、また使用できるようになるので、スキルを使って相手に効果的に攻撃をしかけましょう。

太極パンダ

②装備をしよう

キャラクターの戦闘力を上げるには強い装備を身につけるのが一番です。

装備はメニューの「バッグ」から変更したり強化を行うことができます。

強化をしたいときは、装備と素材を選んで「強化」をタップすることで行えます。

コインもたくさん消費しますので、バトル中にしっかり集めておきましょう。

装備はバトルで手に入る他、ガチャでSやSSRランクの装備を手に入れることもできます。ガチャはコインもしくは魔法石で行えるので、チャレンジして下さい。

太極パンダ

使い魔

使い魔はホーム画面下のアイコンから見ることができます。

連れて行きたい使い魔を「出陣設定」にドラッグするとセット完了です。

使い魔は連れて行くとオートでバトルをしてくれるので、とても頼もしい仲間です。

太極パンダ

使い魔もレベルに応じてスキルを使いこなしたり、装備と同じように進化させることができます。

レベルアップさせるとステータスが上昇し、限界突破をしたりとドンドン育てていけます。

また、レベル25以上になるとプレイヤーとの「合体スキル」が開放されるので、より強力な攻撃や防御ができるようになりますよ。

豊富なバトルシステム

メインストーリーとは別に、「スペシャル」アイコンから行けるバトルシステムが用意されています。

ここでは他のプレイヤーと戦える「競技場」「略奪」「パーティダンジョン」「頂上決戦」など6つのステージの他に「金貨ダンジョン」「生存ダンジョン」などのワクワクするダンジョンもあります。

太極パンダ

ランキングで1000位以内に入るとボーナスがもらえる他、戦いに勝利するとアイテムと交換できる声望が得られます。

欲しいアイテムがあるならここで戦って交換することもできますよ。

メインストーリーをサクサク進めるもよし、他のプレイヤーと戦ってランキングを上げるもよし、遊び方は君次第!!