「Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~」ノベル型恋愛サスペンスゲーム

普通のOLだった私が、彼との別れをきっかけに人生が急転回し始めました。

生き別れの父の登場から始まって、母の自殺未遂、姉のように慕っていた女性の失踪、そして急遽イタリアへ旅立つことに・・・。

1話分のストーリーが通常の恋愛アプリに比べて2倍近くのボリュームがあり、読み応えは十分!ストーリーも恋愛のみでなく異国での事件解決というサスペンス要素があり、普通の恋愛ゲームじゃ物足りないという方にもピッタリです。

ストーリー

ストーリー1話に対してラブチケットを1枚消費します。全話まとめて読めるお得なボリュームパックはダイヤを使って購入することができます。

ストーリーを進めていくのはとっても簡単、画面をタップしていくだけです。

画面右上のメニューを表示させればストーリーの履歴を一面に表示できる「履歴」、セリフを消して画面全体を見ることができる「枠消し」選択肢までの「早送り」とお助け機能が充実しています。

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

ストーリーの途中で表示される選択肢によってあなたと彼の好感度が変化していきます。好感度によってハッピーエンドとバッドエンドの2種類のエンドに導かれます。

すべてのキャラの2種類のエンドを読むと「真相編」が開放されるので、是非全キャラ・全エンド制覇をして下さい。

恋のお相手は

ジャンニ・フェスタ

工房スタッフ失踪事件の担当刑事であり、私をイタリアに呼び寄せた張本人。自信家で軽薄な言動が目立つが頼りになる人。

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

レオナルド・メディチ

フィレンツェで出会ったメディチ家の当主。初対面で激しいキスをしてくるなど強引なところがあるが、一途で優しい一面も。一匹狼なツンデレ王子様。

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

音之宮 瑞希

日本から家出してきたという少年。チンピラに絡まれていたところを助けたことから懐かれてしまう。女の子と見間違うくらいのかわいさとクレーバーな部分を持つ。

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

彼との思い出コレクション

ストーリーで取得した彼との画像や彼とのシナリオは「アルバム」に保存されており、ここからいつでも彼との思い出を振り返ることができますよ。

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

また、TOP画面の「ささやきコレクション」にはシナリオ中やTOP画面での彼のささやきが収録されています。

体力もしくはダイヤの消費でできるガチャによって新しいささやきもGETできますよ。他のプレイヤーとのコンプリートランキングが見ることができるので、フルコンプリート目指してがんばりましょう♪

Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~

さあ、ドキドキわくわくのラブサスペンスが始まります。あなたは誰と恋をしますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする